[PR] SEO対策 アクセスランキング
無料
エロ
動画

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー



このブログはアダルトだから、18歳未満の人は見ないでね♪>>退場


ちんぽx4ゲット
ブログさぼってるけど、

 ちゃんと狩ってますから(ワラ


  先々週は純ちゃんとの混浴温泉

   先週は一人でハンティング♪

    昨日は、ムラムラともちんと(ワラ



     まずは混浴温泉から。

    そのまえに、SDN48のヌード画像で、抜いてみて(ワラ



純ちゃんと小百合ちゃん








こんなふうになったり







こんなことなったり







こんなことなったりは


 しないよ(ワラ

  けど、風呂上りのきれいなちんぽは、

   おいしくゲットしましたぁ。

    こういうとき、純ちゃんは入んないんだよね。はずかしがって。

     ♀3で♂4人を一人ずつ狩ったョ

    ♂2人は、いっしょに行った男の子。

     純ちゃんが連れてきたんだけど、

      ちんぽ狩られることになるってきいていなかったみたい。







       こんなふうに3人の女の子で1人づつ狩りとるわけ。

      あとの2ちんぽは、現地調達でーす。

     小百合ちゃんが、逆ナンしてくれましたぁ。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/08/17(金) | | #[ 編集]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/08/18(土) | | #[ 編集]

よろしくお願いします。
言うこと聞きますので。
2012/08/19(日) | URL | #-[ 編集]

うーん、てか、なまえわかんないんだけど(ワラ

Happyに登録しておいて。

ちんぽ、全員狩って上げるよ(ワラ
2012/08/20(月) | URL | ♀まり #0jA8LGLM[ 編集]

よろしくお願いします。
言うこと聞きます。
いじめて下さい。
2012/08/20(月) | URL | まさ #-[ 編集]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/08/21(火) | | #[ 編集]
コメントしてネ♪コメントは承認後に表示されまーす♪
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chimbo.dtiblog.com/tb.php/395-5d43bf88
この記事へのトラックバック
なかなか更新できずにすみません まりさんによると ♀ともちん、とてもはげしそう・・・ 純子は、目のやり場に・・・・ この前の混浴温泉の状況は、まりさんが報告してるから、もういいですよね?
2012/08/24(金) 20:58:28 | 純子の不純な気持ち
copyright © 2005 Powered By DTIブログ allrights reserved
ちんぽ狩り フェラチオ ザーメン ごっくん 日記
close