[PR] SEO対策 アクセスランキング
無料
エロ
動画

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー



このブログはアダルトだから、18歳未満の人は見ないでね♪>>退場


清楚な女から一転、エロい女へ

麗菜ちゃん、ちんぽを前にしたら

 いかにもちんぽがほしそうな顔に豹変。

  ひょっとして、もう濡れてる?

   と思ったら、童貞くんを寝かして、上になる麗菜ちゃん。

    童貞くんの身体をいっぱい愛撫。

     そして上に乗ったまま、麗菜ちゃんに生挿入。

      麗菜ちゃんの腰使い、エロい!

     そんな腰使い、どこで覚えたの?

    今度、まりたんにおしえてぇ〜

   女性上位のまま、童貞くん、中出し発射〜

  童貞くん、卒業おめでとう♪

   清楚な感じの見た目とは裏腹に、とてもエロい側面を見せる麗菜ちゃん。

    麗菜ちゃんのことが好きになってしまいましたよ。

     まだ続きをしたそうな顔をしていたので、

      とりあえず、二人を残して退散♪

     二人で楽しんでね〜

    まりたんは次のちんぽ狩りへ(ワラ


コメント
この記事へのコメント

僕も献上してください!
できれば夏までには童貞捨てたいです(*_*)
2012/05/02(水) | URL | takutaku #-[ 編集]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/05(土) | | #[ 編集]

今度ボクと会ってくれませんか?
2012/06/22(金) | URL | たあ #-[ 編集]
コメントしてネ♪コメントは承認後に表示されまーす♪
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chimbo.dtiblog.com/tb.php/375-71567781
この記事へのトラックバック
麗菜は清楚だって言われる。 まりさんからもそう言われた。 清楚な女から一転、エロい女へって。 今、こうして一人暮らしを許されているけど、麗菜の実家は、よそ様より躾が厳しほうだと思う。けど...
2012/05/06(日) 23:47:08 | 中はダメ!いっちゃう!
copyright © 2005 Powered By DTIブログ allrights reserved
ちんぽ狩り フェラチオ ザーメン ごっくん 日記
close