[PR] SEO対策 アクセスランキング
無料
エロ
動画

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー



このブログはアダルトだから、18歳未満の人は見ないでね♪>>退場


2本目/ちんぽキャンディー
女の子二人はJK3のちづるちゃんとみきちゃん。

 ちづるちゃんは、「きゃー」と言いながらも喜んで、受け取る。

  みきちゃんは、恥ずかしがって、受け取らない。

   「ねえねえいま、ひま?本物見に行くんだけど。」

    「えー」と言いながら、喜んでいるちづるちゃん。

     ちゅうちょするみきちゃんを連れて、レッツゴー!

      二人を連れて、ちんぽ狩り相手の待ち合わせ場所へ。

     今日のお相手は童貞の小沢くん。

ちづるちゃんとみきちゃん

    三人の女の子が現れてびっくりの小沢くん。

   ♂1♀3で、身体者トイレへ。

  「ズボンを脱いで」と指示するまりたん。

 女の子三人の前でちんぽをさらす。すでにビンビン。

まりたん手コキ開始。

 「試してみる?」

  というと、ちづるちゃんも手コキ。

   顔を手で覆うみきちゃん。

    「ほら」って促してみるけど、できそうにない。

     まあ無理強いはできないよね。

      まりたん、フェラチオ開始。

     そしてちづるちゃんも・・・

    ダブルフェラチオ。

   うふっ、小沢君、あへあへイキ顔してる(ワラ

  最後は、まりたんの高速亀頭フェラチオで、フィニッシュ♪

 ちづるちゃん、みきちゃんと、メアド交換し、ばいばいしましたぁ。



コメント
この記事へのコメント
コメントしてネ♪コメントは承認後に表示されまーす♪
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chimbo.dtiblog.com/tb.php/333-56ed3ef7
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Powered By DTIブログ allrights reserved
ちんぽ狩り フェラチオ ザーメン ごっくん 日記
close