[PR] SEO対策 アクセスランキング
無料
エロ
動画

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー



このブログはアダルトだから、18歳未満の人は見ないでね♪>>退場


ちんぽ狩り女子会(その4)ちんぽ入れ食い状態
ちんぽ狩り女子会参加者一覧
ちんぽ狩り女子会への道
ちんぽ狩り女子会(その1)
ちんぽ狩り女子会(その2)りさちゃん初フェラ
ちんぽ狩り女子会(その3)清子ちゃん初フェラ
次回女子会の参加希望女子はこちら、男子はこちらへ。

小百合ちゃんJKあっちゃん清子ちゃん純子ちゃん
左から、小百合ちゃん、JKあっちゃん、りさちゃん、清子ちゃん、純子ちゃん

23:15
部屋へ戻ると、ちょうどよっしーくんとtakaくんがさようなら。
 部屋に入ると・・・
  ちんぽを出したフジオくんが4人の女子に囲まれて、オナニーしていました。

   太郎くんと次郎くん、そんな光景を見てびっくり。
    小百合ちゃんとまりたんで、二人のズボンを脱がせちゃえ♪

     フジオくんが果てると、
    4人の女子も太郎くんと次郎くんのまわりに群がります。
   太郎くんには、りさちゃんとJKあっちゃんと純子ちゃんついて
  次郎くんには、清子ちゃん小百合ちゃんとまりたんつきます。

 まさにこんな感じの入れ食い状態でーす。

♀♂♀  ♀♂♀   ♂
 ♀    ♀

23:30
全員疲れ果てて放心状態です。
 自宅暮らしのJKあっちゃんと清子ちゃんは、ここで帰宅です。

  当初5ちんぽ♂の観賞で済ませる予定が、
   小百合ちゃんの参加により
    結果的に女子がちんぽに群がる入れ食い状態になり
     8人10回のちんぽ狩りとなりました。

      このあと、太郎くん次郎くんにも帰ってもらって
     残るは、♂フジオくんと、♀小百合ちゃん、りさちゃん、純子ちゃん、そしてまりたん。
    フジオくんは、帰りの電車がなくなったということで、別室を予約して、お泊りに。

   飛び散ったザーメン、お掃除して(ホテルさん、ごめんなさい♪)
  順番にシャワーを浴びて、
 ちんぽ話に花を咲かせつつも、
1:00ごろには、全員就寝・・・

寝過ごした?と思い目を覚ますと、8時過ぎ。
 フジオくんが部屋に来てて
  小百合ちゃん、純子ちゃん、りさちゃんでちんぽ狩りの真っ最中でした(ワラ
   10時には、チェックアウト、みなさん、お疲れ様でした。

    写真もいっぱい撮りました。
     参加したyutaくんのちんぽ
     参加したげんくんのちんぽ
     JKあっちゃんのちんぽ狩り
     上達した純子ちゃんのフェラチオ
     小百合ちゃんの口から垂れるザーメン
     清子ちゃんの開ちーん
     清子ちゃんのザーメンごっくん初体験

     
     女子会模様

まりたんから参加者への感謝の気持ち♪


SEIJIくん、フジオくん、takaくん、げんくん、yutaくん、よっしーくん、太郎くん、次郎くん、来てくれて、ありがとう♪

特に、takuくん2発抜き、フジオくんは3発抜き?

フジオくん、ご飯まで奢ってもらって、感謝です。今度は、好きな女の子への顔射でお礼するね。

次に参加してくれた女子たち。

小百合ちゃん、急遽、参加ありがとう♪おしとかや系女子が多い中、和気藹々と楽しい会になったのは、小百合ちゃんのおかげです♪

JKあっちゃん、この中で最年少だけど、まりたんとの1年のおつきあいの中で、だいぶ上達しました♪

りさちゃん、初フェラチオ、おめでとう♪ぜひ、彼氏さんにも、フェラチオしてあげてね♪

清子ちゃん、見るだけのつもりで参加した清子ちゃん、いきなりフェラチオ大会になってごめんなさい。楽しんでいただけましたか?

純子ちゃん、まりたんの次にお姉さんの純子ちゃん。みんなをリードしてくれて、ありがとう。一番、感謝です。今度は、顔射しましょうね♪(ワラ

さて、男子、女子ともに好評につき、

また第2回女子会、開催するね♪
参加希望女子はこちら、男子はこちらへ。


コメント
この記事へのコメント

こういうレポ写真を待ってた!すばらしいです。
でも「JKあっちゃんのちんぽ狩り」写真と「 上達した純子ちゃんのフェラチオ」写真って、もしかして逆じゃない?参加者写真と合わせて見ると「純子ちゃんのフェラチオ」 が、あっちゃんぽく見えるけど勘違いならゴメン
2011/08/17(水) | URL | トリモチ #-[ 編集]

あっちゃんと純子ちゃんのいやらしいフェラ画像や小百合ちゃんのザーメン画像見たてたら我慢できなくてオカズにしてヌきました
次回からはまりさんのフェラ画像も見たいです

女子会、参加したいけど遠いからなぁ…
2011/08/17(水) | URL | るぅ #-[ 編集]

やべー!女子会のこと想像しながら、抜いちゃった!第2回女子会、参加したい!
2011/08/18(木) | URL | ひで #-[ 編集]

はぁはぁはぁ・・・
2011/08/18(木) | URL | チェリー #-[ 編集]
コメントしてネ♪コメントは承認後に表示されまーす♪
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chimbo.dtiblog.com/tb.php/314-cd356cfc
この記事へのトラックバック
この前の女子会のことが頭から離れない純子です 今日は甥っ子の毎週の水泳教室だったけど、姉(甥っ子のママ)に怒られてしまいました。 水泳教室でのお着替えは、甘やかさずに自分でやらせるようにって。 そんな・・・ 追記を読む
2011/08/18(木) 21:04:31 | 純子の不純な気持ち
まりさんと純子さん集まり・・・すごいね・・・ 今度、まなも参加させてもらおうかな・・・ あたらしく友達になった麗菜さん 中出しいっぱいしちゃうって、すごいね・・・ まなも、ムラムラシテキチャッタ・...
2011/08/20(土) 12:01:15 | 女子高生まなの秘密日記
copyright © 2005 Powered By DTIブログ allrights reserved
ちんぽ狩り フェラチオ ザーメン ごっくん 日記
close