[PR] SEO対策 アクセスランキング
無料
エロ
動画

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー



このブログはアダルトだから、18歳未満の人は見ないでね♪>>退場


ちんぽ狩り女子会(その3)清子ちゃん初フェラ♪
ちんぽ狩り女子会参加者一覧
ちんぽ狩り女子会への道
ちんぽ狩り女子会(その1)
ちんぽ狩り女子会(その2)
次回女子会の参加希望女子はこちら、男子はこちらへ。

小百合ちゃんJKあっちゃん清子ちゃん純子ちゃん
左から、小百合ちゃん、JKあっちゃん、りさちゃん、清子ちゃん、純子ちゃん

彼氏のちんぽも見たことがないのに、
 いきなり1つのちんぽに3人の女子が群がるところを見て
  圧倒される清子ちゃん
   「だいじょうぶ?」って聞いてみると、
    まんざらでもなさそう。
     じゃ、次やってもらおうかな。

    22:00
    4人目の男子は射精画像をくれたげんくん
     フジオくんも戻ってきてくれました。ここで♂2♀6.

      清子ちゃん、フジオくんとはさきほど談笑済みです。
       「じゃ、清子ちゃん、ズボン脱がせみる?」と純子ちゃん
        ちいさくうなず清子ちゃん。
         恥ずかしがりながらも、清子ちゃん、ズボンを脱がせます。
         
         純子ちゃんが清子ちゃんに指導します。サオの持ち方。しごき方。
          純子ちゃんも、先週まで、まりたんに指導されてたのにね。
           そして、ついに・・・・

          清子ちゃん初フェラチオ♪

         りさちゃんは、射精男げんくんのズボンを脱がせます。
        りさちゃんには、小百合ちゃんが指導。

         そうしている間に、yutaくんが到着。すごいところに来たね。
          yutaくんには、JKあっちゃんとまりたんがダブルフェラチオ。

         これで3組♀♂♀のダブルフェラチオ♪
        ちんぽ入れ食い状態って、このこと?(ワラ
       小百合ちゃん、げんくんを早抜きフィニッシュ。

      つづいてJKあっちゃん、yutaくんをフィニッシュ。
     さすがに一度抜いたフジオくん。
    フェラ初体験の清子ちゃんでは、なかなかいきません。
   清子ちゃんはちょっとここで小休止。
  げんくん、yutaくんは、ここでさようならします。

   22:30
   元々5人目に予定していたよっしーくん到着。
    takaくんも戻ってきてくれました。
     これでまた♂3♀6。
      takaくんには、清子ちゃんと純子ちゃん
       よっしーくんにはりさちゃんとJKあっちゃんがつきます。
        けど、男がたりない!

       この場の仕切りはフジオくんにお願いして
      小百合ちゃんとまりたんは男の子を逆ナンパ調達へ!

     「近くのホテルで6人で女子会やっていて、
      バツゲームで男の子を一人連れて行かないといけないんだけど・・・」
       っと二人組の男に子に説明すると、あっさりゲット。
        名前は・・・聞き忘れたので、太郎くんと次郎くんってことで。

つづく
コメント
この記事へのコメント
超興奮

エロエロの展開にちんぽビンビンです
清子さんかわいいですね
ベルト外してる写真の続きも見てみたいです
清子さん、まりさんお願いします!
2011/08/15(月) | URL | pp #-[ 編集]

おいらのが初フェラだったんだ。うひゃー。処女をいただいちゃったみたい!
2011/08/16(火) | URL | げん #-[ 編集]

純子ちゃんのブログから来ました。次の女子会があれば、参加したいです。直アドHappyに「ちんぽ狩り希望」って書きました。
2011/08/16(火) | URL | キッド #-[ 編集]

清子ちゃん、かわいい!
清子ちゃんのフェラ画像希望!
2011/08/17(水) | URL | ひで #-[ 編集]

直アドHappy のシステムわからず「ちんぽ狩り希望」だけ書きました。
使用済みの30歳だけどよろしくね〜
2011/08/18(木) | URL | tetsu #-[ 編集]
コメントしてネ♪コメントは承認後に表示されまーす♪
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chimbo.dtiblog.com/tb.php/313-75868937
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Powered By DTIブログ allrights reserved
ちんぽ狩り フェラチオ ザーメン ごっくん 日記
close