[PR] SEO対策 アクセスランキング
無料
エロ
動画

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー



このブログはアダルトだから、18歳未満の人は見ないでね♪>>退場


ちんぽ狩り女子会(その2)りさちゃん初フェラ
ちんぽ狩り女子会参加者一覧
ちんぽ狩り女子会への道
ちんぽ狩り女子会(その1)
次回女子会の参加希望女子はこちら、男子はこちらへ。

小百合ちゃんJKあっちゃん清子ちゃん純子ちゃん
左から、小百合ちゃん、JKあっちゃん、りさちゃん、清子ちゃん、純子ちゃん

19:30
 近くの居酒屋さんで個室が取れたので、かんぱーい。
  小百合ちゃんが、SEIJIくん、フジオくんの話を披露しまーす。
   その場にいなかった清子ちゃんは、興味津々で傾聴♪
    まりたんの次にお姉さんの純子ちゃん。
     みんなの話をリードしてくれて、たすかりまーす。

      純子ちゃんが、甥っ子を連れての小話を披露。
       水泳教室の男子更衣室の話
        祭りでの男女共用トイレの話

         そうしたら、みんなからもいろいろ意見が出てくる♪
          合法的にちんぽが見れる場所。

     ・ちんぽが見えるトイレ(古めの公園・駅・テナントビルなど)
     ・男女共同ロッカーのプール(更衣室じゃないよ)
     ・男子は裸で女子は水着可の混浴温泉

         個室だけど、みんな声がおおっきいー。
        しずかにー(ワラ
       次の男の子を待たせているので、おひらきでーす。

      だまって話しをきいてくれてたフジオくん
     女子の本性がわかちゃった?
    この夕食、おごってくれました。
   フジオくん、ごちそうさまでーす♪

  女子5人はほろ酔い気分で部屋へ戻ります。
 まりたんは、次の男子と待ち合わせ場所へ。

21:15
次の男子は、ここで「ちんぽ狩り希望」と書いていたtakaくん。
 15分近く待たせて、ごめーんなさい。
  その次の男子も、時間を後ろにずらさなきゃ。
   takaくんを連れて、会場の部屋へ。
    扉を開けると・・・
     ちんぽに飢えた5人の女子が待ち構えてる(ワラ

      ちんぽ狩りの場にだいぶなじんできたりさちゃん
       りさちゃんが、takaくんのズボンとパンツを下げて、
        takaくんのちんぽがびよーんと開ちーん♪

         JKあっちゃんがtakaくんのちんぽを手に取って
        そしたら、横から小百合ちゃんが割り込み。
       二人でタマ舐め、サオ舐め。
      「りさちゃんもやってごらん?」と純子ちゃん。
     そしてついにりさちゃんも・・・初ちんぽ狩りでーす。

    3人の女子に代わる代わるフェラチオされたtakaくん。
   JKあっちゃんのお口にフィニッシュしました。
  しかし・・・

 これはまずい。ちんぽの数、足りなくない?
  帰してしまったSEIJIくん、フジオくんに連絡を取ってみる。
   今日は呼んでなかった、gakuくん、yutaくんにも。
    フジオくんが近くにいるので、戻ってくるって。
     そして、yutaくんも参加してくれることになりました。
      takaくんも外で待機してもらうことにしました。

つづく
コメント
この記事へのコメント

黙って話をきいてて、すみません。たしかに、女子の本性の話、楽しませてもらいました。
2011/08/14(日) | URL | フジオ #-[ 編集]

フジオさん、黙ってきいてたんだ♪
小百合の話はないしょね♪

りさちゃん、初ふぇらの感想はどうだったの?
2011/08/15(月) | URL | 小百合 #-[ 編集]

みんながしてるところおずっと見てたから、つい・・・・

思ったより大きかった・・・
2011/08/15(月) | URL | りさ #-[ 編集]

なにこれ?まじ?ほんとのはなし?すごい!
2011/08/15(月) | URL | ひで #-[ 編集]

誘われたのに参加できなかった。くやしい!
2011/08/15(月) | URL | gaku #-[ 編集]
コメントしてネ♪コメントは承認後に表示されまーす♪
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chimbo.dtiblog.com/tb.php/312-6e9a971d
この記事へのトラックバック
ちんぽ狩り女子会参加者一覧 ちんぽ狩り女子会への道 ちんぽ狩り女子会(その1)
2011/08/16(火) 09:08:34 | まりちゃんのちんぽ狩り日記
この前の女子会のことが頭から離れない純子です 今日は甥っ子の毎週の水泳教室だったけど、姉(甥っ子のママ)に怒られてしまいました。 水泳教室でのお着替えは、甘やかさずに自分でやらせるようにって。 そんな・・・ 追記を読む
2011/08/18(木) 21:04:29 | 純子の不純な気持ち
copyright © 2005 Powered By DTIブログ allrights reserved
ちんぽ狩り フェラチオ ザーメン ごっくん 日記
close