[PR] SEO対策 アクセスランキング
無料
エロ
動画

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー



このブログはアダルトだから、18歳未満の人は見ないでね♪>>退場


ちんぽ狩り女子会(その1)
ちんぽ狩り女子会参加者一覧
ちんぽ狩り女子会への道
次回女子会の参加希望女子はこちら、男子はこちらへ。


小百合ちゃんJKあっちゃん
左から小百合ちゃん、JKあっちゃん、りさちゃん♪

17:30
 男の子:童貞SEIJIくん
 女の子:小百合ちゃんJKあっちゃんりさちゃん、そして、まりたん

   ここまで「ちんぽ品評会」という名目で集まったけど、
    「ちんぽ狩り」とはひと言もまりたんは言っていません。
     けど、何もなしではすまないよね(ワラ
      SEIJIくんがズボンを脱いで、ちんぽを立たせます。
       目を手で覆うりさちゃん。きゃん、りさちゃんかわゆす♪
        この中で男の子慣れをしているのは、小百合ちゃんとまりたん。
         小百合ちゃん、率先して、ちんぽに手を伸ばします。

        うっとり顔の小百合ちゃん。
       まりと会ってから、まだ2時間なんだけどね。
      小百合ちゃん、慣れた手つきで、手コキ、そしてフェラチオへ。
     ほら、りさちゃんももっと近くで見て♪
    と思ったら、どぴゅっ♪
   一瞬のうちに、フィニッシュしてしまいました。
  のこり時間、小百合ちゃんとJKあっちゃんの、ちんぽ経験談義。
 SEIJIくん、また来てね。


18:30
 二人目は、
ここで「ちんぽ狩り希望」って書いていたフジオくん
  フジオくんもSEIJIくんも、純子ちゃんのちんぽ狩り済みだけど、
   今ここにいる女の子たちは、初対面。
    フジオくんは、オナニーするので見ていてほしいとのこと。
     みんなでじっくりちんぽ観察。
      こんどは、りさちゃんも、近くでちんぽを見てますよ。
       そして・・・
        発射〜〜
         りさちゃんのほうに飛んで、りさちゃん、びっくり(一堂ワラ
          ここで、純子ちゃんから到着したと連絡が入りました。

        19:00
         フジオくんと女子3人を部屋に残し、お迎えに。
        ロビーには二人の女の子が待ってます。
       清子ちゃんも来てくれました。
      普通の女子会のつもりで参加してくれた清子ちゃん。
    「おちんちん鑑賞の女子会になっちゃって、ごめんなさい」と
    まりたん、ぺこりと謝ります。。
   ところが、清子ちゃん
  「絶対自分では見る機会なんて作れないから、今日は楽しみにして着ちゃいました」
 たのしみにしてくれて、よかったぁ。
清子ちゃん清子
左から清子ちゃんと純子ちゃん

二人を連れて、会場の部屋へ。
 これで女子6人全員そろいました♪
  フジオくんもズボンを履いて待っていました。
   フジオくんと女子6人で、ご飯にいきまーす。

つづく
コメント
この記事へのコメント

いきなり飛ばして、ごめん・・・
2011/08/13(土) | URL | フジオ #-[ 編集]

今回は参加できずに残念。6人の女子が集まっていたとは!
2011/08/14(日) | URL | gaku #-[ 編集]
コメントしてネ♪コメントは承認後に表示されまーす♪
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chimbo.dtiblog.com/tb.php/311-618791e1
この記事へのトラックバック
ちんぽ狩り女子会参加者一覧 ちんぽ狩り女子会への道 ちんぽ狩り女子会(その1) 次回女子会の参加希望女子はこちら、男子はこちらへ。 左から、小百合ちゃん、JKあっちゃん、りさちゃん、清子ちゃん、純子ちゃん 19:30  近くの居酒屋さんで個室が取れたので、かんぱー...
2011/08/14(日) 23:28:19 | まりちゃんのちんぽ狩り日記
ちんぽ狩り女子会参加者一覧 ちんぽ狩り女子会への道 ちんぽ狩り女子会(その1) ちんぽ狩り女子会(その2) 次回女子会の参加希望女子はこちら、男子はこちらへ。 左から、小百合ちゃん、JKあっちゃん、りさちゃん、清子ちゃん、純子ちゃん 彼氏のちんぽも見たことがな...
2011/08/15(月) 22:40:03 | まりちゃんのちんぽ狩り日記
ちんぽ狩り女子会参加者一覧 ちんぽ狩り女子会への道 ちんぽ狩り女子会(その1)
2011/08/17(水) 21:18:19 | まりちゃんのちんぽ狩り日記
copyright © 2005 Powered By DTIブログ allrights reserved
ちんぽ狩り フェラチオ ザーメン ごっくん 日記
close