[PR] SEO対策 アクセスランキング
無料
エロ
動画

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー



このブログはアダルトだから、18歳未満の人は見ないでね♪>>退場


ちんぽ品評女子会開催しまーす♪
純子ちゃんの提案により、

 ちんぽ品評女子会

  決定!

   女の子参加者は、

  JKあっちゃん18歳(女子大1年生)
  りさちゃん19歳(美容師)
  清子ちゃん20歳(女子大3年生)
  純子ちゃん21歳(女子大4年生)
  と、まりたん。

   場所は、都内某所のシティホテルを予約しましたぁ。

    時間は12日の夕方5時のチェックインから終電まで。

     ちょっと高かったけど、まりたん立て替え。

      ちんぽ品評の方法は・・・



       基本、♂1♀4で対面しまーす。

        男の子の持ち時間は30分。そして次の男の子に交替。

         ちんぽがどうだったか、品評します。

          ちんぽがどうされるかは、ほかの女の子たちしだい。

           まりたんは指導に徹します(ワラ


          次の男の子が来るまでは、女子ばなで盛り上がります。

         できれば最低5ちんぽは、品評したいなぁ。

        すでに3人の男の子は、ちんぽ探し場所で確保済み。

       あとは時間の許す限り何人でも♪

        参加希望の男の子は、ここで「ちんぽ狩り女子会希望」って書いてね。

         そして、ちんぽ品評会に参加したい女の子もこちらで募集中♪


コメント
この記事へのコメント
俺の射精

12日、俺の射精、見て欲しい・・・ドクドクいっぱい出します。30分なら、3回出せるよ。載せたから、見て
2011/08/11(木) | URL | ゲン #-[ 編集]

上のURLクリックして、びっくりしました。
あんなふうに出るんですね。
初めて射精、見ました。
2011/08/11(木) | URL | あさみ #-[ 編集]

ちんぽ品評女子会、参加希望でーす。直アドHappyで、「ちんぽ狩り女子会希望」って書いたんだけど、それでよかったのかな。

上のコメントのあさみさん、どこ住みですか?
ちんぽ品評女子会、参加しますか?
2011/08/11(木) | URL | よっしー #-[ 編集]

あさみちゃんも参加する?

ゲンくん、よっしーくん、
今日よろしくね。
2011/08/12(金) | URL | まり #-[ 編集]

そうですね・・・

ちょっと遠いので・・・
2011/08/12(金) | URL | あさみ #-[ 編集]

今からむかいまーす♪
2011/08/12(金) | URL | JKあっちゃん #-[ 編集]

女の子4人を男1人で相手するとばかり思ってたけど、他に男の人がいたのが残念。

けど、女の子6人がちんぽ3本に群がるとこはすごかった。

男少数女多数の場にまた参加したい!
2011/08/13(土) | URL | げん #-[ 編集]

まりさん、ありがとでーす。今度、彼氏にもフェラチオ試してみまーす。
2011/08/13(土) | URL | りさ #-[ 編集]

よっしーくん、げんくん、参加ありがとう!また、やるくらね!

あっちゃん、りさちゃん、参加ありがとー♪彼氏にも試してみてね。

あさみちゃん、よかったら、情報交換しましょ♪

コメントに連絡先書いて送ってね。未承認にしておくから。

2011/08/13(土) | URL | まり #-[ 編集]
コメントしてネ♪コメントは承認後に表示されまーす♪
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chimbo.dtiblog.com/tb.php/308-173d28d8
この記事へのトラックバック
100発の精子飲む つぼみ 無数の精子を飲み続けたごっくんドキュメンタリー!開幕ごっくんから、公開ザーメンFUCKまで総ごっくん数は104発以上!!
2011/08/11(木) 00:21:54 | ちんぽ大好き♪
まりさんに教えてもらったという件、 その1つは・・・ 混浴温泉なんです。 合法的(?)にたくさんのおちんちんが見られる けど、女性も見られてしまうのでは? 追記を読む
2011/08/11(木) 20:59:51 | 純子の不純な気持ち
昨日、まりさんの女子会に参加したよ。 参加した女子は、あっちゃん入れて6名。 同い年のりさちゃん 学年2こ上の小百合さんと清子さん 学年3こ上の純子さん。 主催者のまりさん あんなにたくさん見たの、あっちゃん、初めて・・・ そうなる予感はしてたけど、みんなすごかったの。
2011/08/13(土) 09:56:35 | JKあっちゃん 女子高生日記
copyright © 2005 Powered By DTIブログ allrights reserved
ちんぽ狩り フェラチオ ザーメン ごっくん 日記
close