[PR] SEO対策 アクセスランキング
無料
エロ
動画

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー



このブログはアダルトだから、18歳未満の人は見ないでね♪>>退場


ちんぽマニア♀ともちん誕生


♀ともちんどうしちゃった??

 まりたん日記のコメント欄への書き込み

  さいしょっはだれかのいたずらかと思ったんだけど

   ♀ともちんの日記と照らし合わせると、どうも、

    3Pしちゃって

     その次の日は、5Pしちゃってる(ワラ

      このまえの♀ともちんは

     「ちんぽ」って決して言わなかったけど

    いまは、ちんぽ発言連発中(ワラ

もっとちんぽがほしい。。。

ちんぽ・・・

ちんぽがきもちいいよぉ・・

もっと、ちんぽがほしい



  きっと、こんなことしてるんじゃないかなぁ(ワラ

ちんぽマニア♀ともちん誕生、おめでとう(ワラ



ムラムラ♀ともちんとちんぽ狩り
♀ともちんは、自分の日記では書かないけど、

 ムラムラしちゃうなんて言ってたからさ、

  まりたんがHappyで調達したちんぽを提供したのでした(ワラ

   生理中っていうから、お口だけね。

    もちろん、一本じゃないよ。

     三本(ワラ

      お口に出してもらってごっくんって(ワラ

     また、Happyで童貞ちんぽを見つけたので

    ♀ともちんとあそぼうかと企み中・・・



copyright © 2005 Powered By DTIブログ allrights reserved
ちんぽ狩り フェラチオ ザーメン ごっくん 日記
close