[PR] SEO対策 アクセスランキング
無料
エロ
動画

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー



このブログはアダルトだから、18歳未満の人は見ないでね♪>>退場


(期間限定)♀ともちんのちんぽ狩り


ネイリスト♀ともちんぽの、

  この前のちんぽ狩り画像、

    こっそり公開しちゃいまーす。



期間限定だからね。



      見ちゃった男の子は、

        かならず♀ともちんに、

          「ちんぽ狩って〜」って言ってあげて(ワラ


♀ともちんをちんぽで囲む会、実施しました。
♀ともちんぽをちんぽで囲む会、

 やってきました♪

  女子はまりたんと♀ともちん、男子は、

   直アドHappyで見つけた

    ♂男子3人。


     ♀ともちんってさぁ

    あどけない?雰囲気出してるんだけどさぁ

   はっきりいって、フェラチオ、げきうまです。

    ほぼこんな感じだったよ。

     証拠写真、見たい?

      うふふっ


♀ともちんぽのフェラ
♀まりたん、指南するつもりだったんだけど、

 ぜんぜんその必要なかったよね。

  誰に仕込まれたのかな?

   うふふっ

2時間くらいしゃぶられ続けたい

 えー、まじ?

  2時間も発射せずにいられる?

ふつうのかわいい時のともちんと、ザーメン浴びて光悦の顔のともちんとのギャップが・・・

ほんとだよねぇ。

フェラ前の♀ともちんのお口


私のチンコも狩ってほしいなぁ

直アドでメッセージ送って〜、ちんぽ狩り希望って♪

 今度は、♀ともちんの願いもあって、

  「♀ともちんをちんぽで囲む会」をやるよー。

   こんな感じ?(ワラ

    最低4ちんぽかな?


ネイリスト♀ともちんぽ狩り!
ネイリストの♀ともちんが、待望のちんぽ狩り!

 待望してたのは、男の子のほうじゃなくって

  ♀ともちんのほうだから(ワラ

   これから♀ともちんぽって呼んじゃおうかな?(ワラ

 いただいたちんぽ
  ♂あつし26歳
  ♂こーすけ22歳
  ♂ドテラー20歳
  ♂KATSU26歳

 ちんぽ狩りフルコース?
  ちんぽ観賞
  手コキ
  フェラチオ・ごっくん
  フェラチオ・顔射

   キラキラネイルのともちん、

    おいしそうにちんぽいただいてたよ?

     テクもじゅうぶん。まりたんも負け。

      かわいい顔して、しゃぶる時の顔はエロかった!

       こんな感じなの。


copyright © 2005 Powered By DTIブログ allrights reserved
ちんぽ狩り フェラチオ ザーメン ごっくん 日記
close