[PR] SEO対策 アクセスランキング
無料
エロ
動画

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー



このブログはアダルトだから、18歳未満の人は見ないでね♪>>退場


ネイリスト♀ともちん



 たいへん!

  昨日♀ともちんと、会ってきたんだけど、

   かわゆすぅ〜!

    胸の谷間がちらちら見える服着ちゃって

     けど、媚びてるってふうでもなく、いやみもなく

      男の子、ぜったいくいつくよ。


     さて、そんな♀ともちんを

    まりたんが、ちんぽ狩り指南♪

     ちんぽ観賞からはじまって

      手コキ

       フェラチオ

        顔射

         ごっくんもしてもらおっかな。

          ネイリストのともちん、

           うつくしいネイルをしながら

            しっかりちんぽ狩り、がんばってね。




           ネイリスト♀ともちんに

          ちんぽ狩りしてほしい男の子は

         すぐにメッセージしてね。

        童貞ちんぽ有線優先♪(ワラ

連続手コキ中
純子ちゃんに代って、

 純子ちゃんが集めた童貞君を、

  連続手コキ中♪

   ふ〜、あと1人。明日約束してまーす。

    童貞君たち、手コキだけで、ごめんねぇ〜

     
     世界の手コキ


      そうだ。

       麗菜ちゃんに、

        童貞君たち、紹介してあげようっかな。


       ついでに、麗菜ちゃんが狩ったちんぽたちも、

      まりたんに譲ってもらおうっと。

     また、女子会も開催するねぇ♪


全員ちょうだい!
純子ちゃんがハッピーメールで連絡取っていたほかの6人の童貞くん

 会わずに放流ってもったいないからぁ

  まりたんにぜんぶちょうだい!って言って

   まりたんがぜんぶもらうことにしましたぁ。

    ていうことで、純子ちゃんのふりして、会ってきたよ(ワラ

     まず一人目。

      きゃー、ちんぽちっこいヨ

     手コキでしてあげちゃった

      けど、ザーメンはいっぱいだった(ワラ

       手コキ画像、見る?

      手コキ
      手コキ
      手コキ
      手コキ
      手コキ
チェリーをペロリ♪
今回は、純子ちゃんにいろいろ準備してもらって助かったよ♪

 純子ちゃん、ありがとう♪

  二本のチェリーをごちそうになりました。うふふっ

 ♀ともちん、またの機会に参加してね♪

  ♀美樹ちゃん、ごめーん。

   コメントもらったときは、もう出発してた。

    まつとし、カズ、ンコくん、次回よろしく〜

     いっぱい溜めておいてね。

      あっそうそう、何センチか報告して♪


さくらんぼ狩り決定




参加メンバーが決まったみたい。

 M1年純子ちゃん22歳
 JD1年ちづるちゃん18歳
 ショップ店員小百合ちゃん21歳
 ほかに小百合ちゃんが女子x2人連れてくるみたい。

  男子は、純子ちゃんがハッピーメールで

   2人の童貞くんを連れてきまーす。

   純子ちゃん、

    ハッピーメールで6本のちんぽ、

     じゃなくって、

      他に4人の童貞をつかまえてるみたいなので、

       また別の機会にいただいちゃうよ?



copyright © 2005 Powered By DTIブログ allrights reserved
ちんぽ狩り フェラチオ ザーメン ごっくん 日記
close