[PR] SEO対策 アクセスランキング
無料
エロ
動画

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー



このブログはアダルトだから、18歳未満の人は見ないでね♪>>退場


ちんぽ観賞女子会GWの結果速報
ただいま帰宅〜

とりあえず、結果速報ね♪

詳しい話は後日、というか、純子ちゃんあっちゃんにお任せ!


女子会参加メンバー
 ・JD1年ちづるちゃん18歳
 ・JD2年あっちゃん19歳
 ・美容学生りさちゃん19歳
 ・M1純子ちゃん22歳
 ・お嬢様のあゆちゃん23歳

若干、出入りがあったけど、基本、女子は4〜6名揃っていました♪

男子参加メンバー
 ・あつし(26歳)
 ・@たま(20歳)
 ・カイト(18歳)
 ・麗菜ちゃんから借りたたける(ワラ
 ・こうすけ(22歳)
 ・
ドテラー(19歳)

男子は基本一人ずつ。

 最年少カイトくんは、ちんぽが大きかったので、その後も残ってもらった。

  たけるとドテラーの二人は麗菜ちゃんと中出ししたばっかりで、

   カイトがうらやましがってたので、

    ちんぽ大きいことに免じて

     また麗菜ちゃんに紹介してあげることにしたよ。


copyright © 2005 Powered By DTIブログ allrights reserved
ちんぽ狩り フェラチオ ザーメン ごっくん 日記
close