[PR] SEO対策 アクセスランキング
無料
エロ
動画

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー



このブログはアダルトだから、18歳未満の人は見ないでね♪>>退場


6本目/女3男1
ちづるちゃん、みきちゃんと、待ち合わせて、ちんぽ狩り♪

 今日はみきちゃんの指導の日。

  そして、キープ中のRYOくんを呼びつけて

   女3男1でカラオケへ。

    今日はちづるちゃんがリードです。

     部屋に入るなり、いきなり、RYOくんのズボンを脱がせて

      ちづるちゃん、ちんぽに飢えてる?(ワラ

       RYOくん、最初っからびんびん。

        まりたん、ドアのところに立って

         店員さんに見つからないよう、目隠し。

        ちづるちゃん、みきちゃんを呼んで

       「握ってみて」

      だけど、みきちゃん、恥ずかしがって、握れません。

     「じゃ、近くで見ててね」

    って、ちんぽの前30cmぐらいのところに座らせます。

   ちづるちゃん、しゅぽしゅぽ

  そしてフェラチオ。

 どぴゅー、ちづるちゃんのお顔にかかっちゃった。

  その後、交替で、まりたんも抜かせてもらいましたよ。

   RYOくんとバイバイして、

    女3人で近くのタリーズへ。

     二人にちんぽ狩り女子会の写メを見せちゃいまーす。

      そしたら、ちづるちゃん、興味津々。

       だから、また開催することに決定!


4本目・5本目
昨日はツーゲット♪

 4本目、Happyで見つけた、ひでさん。

  5本目、まるもっこりくん

   SUKEくん、残念でーす。またね〜


    待ち合わせの合間に、ちんぽキャンディーをしゃぶってたんだけど、

     渋谷ギャルたちは、興味深そうにみんな見るね。

      このアイテム使えば、ちんぽ狩り勧誘が簡単にできそう。


       純子ちゃん、またちんぽウォッチング、

      楽しんでるみたいです。

       まりも誘ってくれればいいのに。


        今日は、ちづるちゃん、みきちゃんと、待ち合わせでーす。

        みきちゃんにも、ちんぽ狩り教えてあげないとね。


1本目/振り出しに戻って・・・
Happyで「ちんぽ狩り希望」って書いていた、

 yasuくん

  素人童貞くん♪うふっ

   おいしくいただきました。

    童貞君、もったいないね。

     麗菜ちゃんのところで、

      童貞探してるみたいだから、

       ゆずっちゃう?


8本目/台風のあと
6人8本目だけど・・

 記録更新ってことで、いいよね?

  台風で帰れなくなった水曜日。

   RYOくんが泊めてくれることに。

    ご褒美に、ハメさせてあげちゃった。

     RYOくん、無事童貞卒業。

      その代わり、昨日の朝は、フェラチオ攻撃♪

       今日もここで探し中

毎日ちんぽ狩り更新中

1本目 2本目 3本目 4本目 5本目 6本目 7本目


copyright © 2005 Powered By DTIブログ allrights reserved
ちんぽ狩り フェラチオ ザーメン ごっくん 日記
close