[PR] SEO対策 アクセスランキング
無料
エロ
動画

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー



このブログはアダルトだから、18歳未満の人は見ないでね♪>>退場


溜めておいてぇ
さすがに土曜日の午前中は、

 狩れなったですねぇ。

  まりたん、ざんねん。

   あっちゃんもざんねん。

    俺くん

     童貞としおくん

      太郎くん

       つだっちくん

        かぷたいんくん

       また、こんど、おねがいしまーす♪

        太郎くん、一人で3発も抜いちゃだめぇ。

         まりたんのために、溜めておいてね。

        としおくん、あっちゃんと一緒に筆下ろし手伝っちゃおうかな。

         あっちゃんにきいておくね。


2ちんぽ♂ゲット
ふふっ、今日もごちそうさま。

 JKあっちゃんと新宿東口で待ち合わせ。

  その後、ドンキの前で、一人目の男の子と合流。

   ご近所さんでメールくれてた21歳の♂男の子。

    マンガ喫茶のトリプルシートへ。

     今日は雪が降って寒かったから、

      おちんぽも暖めてあげるの。

       熱いお茶をもらってきて、お茶を口に含んだ状態で、

        ちんぽをかぷっ。

        あはっ、気持ちよさそーーー。

         てか、あっちゃんのお口に、すぐに出しちゃった。あははっ

        そのあと、マン喫出て、その男の子と別れたところで、

       職場の先輩にばったり(汗汗

      まりたん、職場ではまじめでとおってます。

     その後、あっちゃんが大きな亀さん気になってるみたいだから、

    まりたんの過去のちんぽフレンドの中で

   亀さん大きい人に連絡。通称亀さん(ワラ

    連絡取れたら、すぐに飛んできてくれました。

     今度はカラオケへ。

      大きな亀さん、ご開帳〜

       亀さん、あっちゃんにフェラされて

        大満足みたい。


急募)ふたたびJKあっちゃんと
ふたたびJKあっちゃん

 ちんぽ狩りでーす。

  しかも、明日、明後日、二日連続よ。

   まりたん、明日は早番。あっちゃんと5時に新宿で待ち合わせ。

    明後日は遅番。午前中にあっちゃんと待ち合わせ。

     明日は一人男の子確定。

      あとはまだ決まってないです。

       ここでメールくださーい。

        決まらなければ、当日逆ナン?!

       今度はあっちゃんも了解済みだから。

JKあっちゃんとちんぽ狩り:完
あっちゃん、4月から大学進学だから、

 男の子に大学の話をきいていた。

  勉強の話はまりたんつまらないので、

   ほとんどあっちゃんと男の子の会話。

    まりたんは、ティーを飲み終わって、口紅なおし。

     二人が話し込んでいるところを割って入って

      あっちゃんに「口紅してみる?」って薦めて、

       口紅してあげた。まりたん、プロですから。

      ちょっと大人っぽくなったあっちゃん。

     男の子は、あっちゃんの唇見てる。うふっ

      そして男の子にお誘い。

     「二人でいつも遊んでいる場所があるけど、一緒に来る?」

      これ、実はあっちゃんに対しての合図。

       遊んでいる場所というのは、ちんぽ狩り場所。

        時にはカラオケボックス、時には雑居ビルの非常階段、

       時には駅の多目的トイレ。大きな個室のやつね。

      あっちゃんは、まりたんが男の子と約束をしたことを知らないから、びっくり。

       それまで男の子と会話が弾んでいたのに

        あっちゃん、恥ずかしくなったのか、急にだんまり。

         会計済ませて、あっちゃんの手を引っ張ってお店を出て

          今回はカラオケへ。

           まりたんが男の子のズボンを脱がせて、ちんぽ狩り開始!

          あっちゃんもちゃんと付き合ってくれました。

           あっちゃん、騙してごめんね♪

          けど、あっちゃんと次回の約束をするのでした。


JKあっちゃんとちんぽ狩り:その2
あっちゃんから離れて、そのオタクの男の子のところへ

 「撮れてるか確認してもらえますか?」

  デジカメの液晶で確認してもらったら、

   さっき撮ったばかりの

    JKあっちゃんのフェラチオ画像

     見られちゃった!その証拠写真

      えっと、あっちゃんは見られたことを気づいていないっぽい。

       でこっそり男の子に耳打ち。

        「あの子にフェラしてもらいたい?

       けど、男の子、固まっちゃってもじもじして黙ってるから

        「して欲しかったら、ついて来て」

       そしたら、「あっ、はい・・」って返事。

        その男の子とあっちゃんのとこに戻って、

       「写真撮ってもらったお礼に、お茶をおごってあげるの」

        とまりたん。男の子には

         「さっきの話はお茶のあとでね。それまで黙ってて。」と口止め。

        カフェに入って、あっちゃんとまりたんが対面に座り、

         男の子はまりたんの隣に。

          まりたん、男の子の太ももをすりすり。

           ふふっ、立ってる立ってる

          男の子の話をきくと、20歳の大学生で、彼女いない暦20年。

           童貞確定!



JKあっちゃんとちんぽ狩り:その1
報告おくれて、ごめんねぇ〜。

 いちおう、まりたんも、

  ふだんはお仕事ですから。

   職場はナイショだよ。

    この前予告したとおり、

     JKあっちゃん

      ♀♂♀のちんぽ狩りで〜す♪

       結局、ここで当日来れる人は、

      一人だけ。

       二人♀で二回抜いてあげて、すっきり?!

      そのあと、あっちゃんと、渋谷でウィンドウショッピング。

       あっちゃんにナイショで、

        まりたんの狙いは、もちろん逆ナン

       いかにもオタクっぽい男の子を見つけて、

      まりたんが「写真撮ってくれませんか?」と声がけ。

       あっちゃんと二人の写真をデジカメで撮ってもらいました。

        はい、ポーズ。

         そしてそのあと・・・


copyright © 2005 Powered By DTIブログ allrights reserved
ちんぽ狩り フェラチオ ザーメン ごっくん 日記
close