[PR] SEO対策 アクセスランキング
無料
エロ
動画

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー



このブログはアダルトだから、18歳未満の人は見ないでね♪>>退場


溜まっていました。
星野くんと渋谷で会ってきましたぁ。

 童貞ザーメンをしっかりいただきました。

  しっかり溜まってたね。

   三度射精して

    また溜まるまでお互い時間をつぶすということで一旦別れて

     二時間後にまた再会して

      四度目の射精。



     実は時間をつぶしている間

      109の近くで逆ナンしてぇ(ワラ

       別の男の子のちんぽ狩ってました。えへへっ



      さて、明後日はぁ

       JKあっちゃんとラブラブデートでーす。

        一人♂待ち合わせ決定

         あと5人♂ぐらい募集かな?

溜まってるの抜いてあげる・・・
今日は仕事お休みで、

 今からちんぽ狩りでーす。
  お相手はぁ、
   ずっとこのブログ応援してくれてる、星野くん。
    童貞うふっ
     ご近所さんでやっと繋がりました♪

    それにしてもぉ・・・


     みんな、溜まってるよねぇ。
      マリオくん、ドバくん、ナイチくん、しんちゃん、
       キングくん、こぉくん、ゆうやくん、
        全員順番に、溜まってるの抜いてあげる。うふふっ

       ほかにもまだ抜いて欲しい男の子はいないの?

      そしてぇ

       もうひとつ報告でーす。

        今週末、JKあっちゃんとちんぽ狩りすることになりましたぁ。
         あっちゃんとは二回目でーす。
          あっちゃん、もう慣れたかな?

★★★ちんぽ狩り参加希望の女の子はこちらから★★★

         今日はおまけのちんぽ狩り動画。
          女の子のみんな、参考にしてねぇ。


copyright © 2005 Powered By DTIブログ allrights reserved
ちんぽ狩り フェラチオ ザーメン ごっくん 日記
close