[PR] SEO対策 アクセスランキング
無料
エロ
動画

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー



このブログはアダルトだから、18歳未満の人は見ないでね♪>>退場


ぺろりんちょ?
ご近所さんでぇ

 出会った男の子を

  ぺろりんちょしちゃいました。ふふふっ

ジェフくん21歳 大学生
勃起サイズ:14cm
抜き回数:2回

   コメントくれた早田くん、孝太郎くん

    またこんどねぇ

   一緒にちんぽ狩りしたい女の子も募集だよ?

あたらしいちんぽ探し
連休中、今日が唯一の休みなの・・・

 前のちんぽフレンズ3人に連絡したら

  1人、連絡がついたよ。

   けど、今日は無理だって・・・

    せっかくの休みがぁ・・・・

     仕方ないのでぇ

      ご近所直アドさんで

       あたらしいちんぽさがしま〜す。
まりちゃんふっかつ!
まりちゃんふっかつ!まりたんの近況でーす。

 3月に卒業して、

  4月から某ショップ店員してまーす。

   どこかはもちろんないしょだよ?

    おしごと、帰りが遅いし、たいへんですぅ・・・

     すっかり、ざーめん ごぶさた(ワラ

      お店は、女の子ばかりだけど、

       みんな、お肌すべすべきれい!

        ザーメン効果かな?

       9月からぁお店変わって

      時間的よゆうができたのでぇ

       またちんぽ狩り再開してみようとおもいまーす。



copyright © 2005 Powered By DTIブログ allrights reserved
ちんぽ狩り フェラチオ ザーメン ごっくん 日記
close