[PR] SEO対策 アクセスランキング
無料
エロ
動画

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー



このブログはアダルトだから、18歳未満の人は見ないでね♪>>退場


まりと一緒にちんぽ狩りしませんか♪


まりと一緒にちんぽ狩りしませんか♪

 ひとりじゃ恥ずかしいことだって、

  女の子二人以上ならできちゃうもんネ!

   女の子二人以上で、草食系の男の子一人を相手にするから、絶対安心

ちんぽを見たことのない女の子。
フェラチオ経験まだない女の子。


まりたんが、やさしく指南しまーす。

 まずは、ちんぽを見てみる?
  やさしく触ってあげてね。

   そして最初は手コキから
    竿を持って
     裏筋なぞって
      たまたまさわさわ
       そして亀ちゃんをぱくっと。
        唇と舌の両方で攻撃?

       アナル感じる男の子もいたり
      けど、アナルは、ちゃんと洗ってきた男の子だけね。
     射精はどこにしてもらう?
      手コキで出しちゃうのはもったいないよね〜
       口内射精?
        顔射?
         お肌つるつるになったり。
        はははっ
         いろいろチャレンジしてみて♪

フェラテクを磨きたい女の子へ


 まりたんと、フェラテク競いましょ。
  どっちが早く射精、できるかな?


ちんぽ狩り女子会

(2011年8月のちんぽ狩り女子会♪)

まりと一緒にちんぽ狩りしませんか?


経験ない子もありの子も、
 まずは気軽にコメントしてね〜。
  もちろん、仮名でOK♪
   ブログ、プロフがあれば、書いてくださ〜い。
    ない時は、コメント欄に簡単にプロフィール添えてね。
     メアドの交換は、秘密コメントで♪

      基本、まりの日記で紹介するけど、
       紹介がイヤな子は、
     「秘密希望」って書いてね。

女ともだちといっしょのちんぽ狩り♪ちんぽ狩り女子会♪その他のちんぽ大好き女の子たち
まりたんのちんぽ探し場所 / 男の子はこちら


コメントは承認後に表示されまーす♪
Name:
Subject:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chimbo.dtiblog.com/tb.php/4-7740b4d0
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Powered By DTIブログ allrights reserved
ちんぽ狩り フェラチオ ザーメン ごっくん 日記
close